--------



2012-07-04

風のこと

七月に入って急に蒸し暑い毎日です
節電を考えながら
涼しくなる法はないかと

やはり風通しを良くするのが一番かも
もともと日本家屋は暑さをどうしのぐかを
考えて造られているそうな

人の体は寒さに強くても
暑さには弱くできてるのでしょうか

でも風は涼しさを運ぶだけではないのですよ
風の便りという言葉があるように
何かしらを運んでくれる

なので仕事や人間関係で詰まっているというときは
家の風通しを思い切りしてみると
いいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風を感じる?

慌ただしく過ぎる日々の中でふと風に吹かれる時、気持ち良く感じたりざわざわと心が波立ったりするのは、何らかの風からの情報を受け取ったりしてるのかもしれませんね。

その時の状態で、受け取り方も変わってくるのかも…?

データを録ってみると面白いかもしれませんね。

フ○テレビの秘密

n8A02KI9
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
http://VtwEl532.fujitv.me/VtwEl532/
